美味しいキャベツでやせる

このごろ、キャベツダイエット法が大変効果があるみたい!」というウワサを耳にします。
テレビでも紹介されましたので、知っている人も多いのではないかと思います。
簡単で効果バツグン、という評価のようですね。
これなら自分もやれるのでは?と思わせてくれるダイエット法だと思います。
何しろ、どこにでも売っているキャベツを食べるだけですから。
話題のキャベツダイエットの利点は、簡単で、お金がかからず、なじみのある野菜ですので、誰でも抵抗なくダイエットできることです。
しかも、キャベツに含まれるイソチオシアネートやビタミンUには、抗ガン効果や胃腸の回復効果もありますので、健康なカラダのためにも大変すぐれたダイエット法なのです。
模範的なキャベツダイエットとは、キャベツ6/1を毎食または朝食と夕食時の前に、20回以上よく噛んで食べるというものです。
キャベツは生で適当に切って、それにレモン果汁を加えるとさらにキャベツダイエットの効果が高まるそうです。
キャベツだけのダイエットに飽きてきたら、きゅうり・トマトなど、いろんな野菜を加えるように工夫してみましょう。
キャベツダイエットでは、1日70グラムのたんぱく質を必ずとりましょう。
(例:牛乳200ml+卵1個+豆腐半丁+魚80g+肉80g)。
食べる量はキャベツと合わせて腹八分目とします。
キャベツは千切りではなくザク切りにして生で食べる方が効果的とのこと。
また、キャベツは味付けをしないのがベストですが、しょうゆ、ソース、レモン汁、酢、塩、胡椒、ポン酢、ノンオイルドレッシングなどは使ってかまいません。
マヨネーズや油の入ったドレッシングはカロリーが高いのでダメです。




RSS関連リンク


短期 ダイエットのご紹介


ダイエットの詳細情報 週1回のヨガとキャベツダイエットくらいです。
暑くてチャリにも乗っていません^^;キャベツダイエットは、8月31日からスタートしています!しばらくはキャベツを主にダイエットに励もうと思い.... グラビアアイドルが語る短期集中シンデレラダイエット!どんなに食べても



はぁ?しょっぱい、よい塩、よ


初参戦にしてはよかったと思います。
さて、明日は健康診断というのに、神が贈り物をくれました。
僕はキャベツダイエットのために、しばしばキャベツをごま油と塩で食べます。
塩がなくなりましたので、ストックしてあった塩を満を持して登場させまし


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。